2009.08.05

I am ・・・

どもー★

今日バイト先で好評だったので、振袖写真もっと載せちゃいまーす♪

 

実は・・

ヘアメイクをやってくれた方に、

セクシーだなんて人生で一度も言われたことがない

って言ったら、

「あたしがセクシーにしちゃうわ!!」

って意気込んでやってくれたのがこのヘアースタイルでした!!笑☆

 

「大胆なのにしていい?」

っという着付けの方の一言で帯はこんな仕上がりに☆☆

「文庫結び」って言うらしいです。かわいくて気に入っています♪

 

 

 

ところで! 

 

実際に今日も言われた、本当によく言われることなのですが、

 

私はアジアンビューティーらしいです!!笑

 

 

 

まあ、半分は間違いないです。

生粋の日本人ですから、

生粋のアジアンだ!!笑

 

でもこのアジアンという言葉、私にはちょっとした思い出が。

 

 

 

上智大学では、

入学後すぐに学科ごとに行くオリエンテーションキャンプというのがあります。

このオリキャンは、

まだほとんど初対面のクラスの子たちと仲良くなる最大のチャンスでもあります。

 

 

シャイガール北川はここでも人見知りっぷりを発揮しつつも、

やがて、今一番仲良くしている友達たちとの初めての会話が・・・☆

 

 

そう。

そのときの記念すべき会話というのが、

今思えば、その後の私の運命をにぎっているかもしれなかったのです!!

 

 

友達:「アジアンビューティーって感じだよねー!」

 

 

 

ほめられたのだと思います。ここまでは。

 

 

「ほんとアジアンビューティーだぁ☆」

「アジアンアジアン♪」

 

「ところでアジアンはさぁ~」

 

 

 

・・・

 

 

 

 

あだ名ですか!?

 

 

私これから4年間アジアンですか!!?泣笑

 

 

 

こう思ったのは本当です。

 

でも友達ができるなら、呼び名なんて・・(ΩдΩ)っ

っと覚悟を決めたのも事実。

 

 

でもまぁなんだかんだ今は無事に

ちえちゃん

の地位を築いております。☆笑

 

 

そして私をアジアンアジアンと呼んだ友達と明日は旅行に行ってきます!!

 

 

あのとき私はこんな風な今を少しも想像していませんでした☆笑

 

人生って、振り返ることで面白味が増すと思います、つくづく。

 

 

それではそんなわけで今日のアジアンは閉幕します!!

おやすみなさーい☆

 

 

投票もお願いします♪

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

いつもブログを読んでくれてる方、いつも投票してくれてる方、本当にありがとうございます☆☆

今日初めて見てくれた、投票してくれた、という方ももちろんありがとうございます!☆

これからもがんばって更新していくので、応援よろしくお願いします★

 

8/4 夜