2009.08.26

今夜の月は?

今日の1枚☆

今日は割と涼しかったので秋っぽさも入れつつ・・です♪

 

 

 

 

そんな涼しめの一日でしたが、今日はビアガーデンに行ってきました~☆

 

人生☆初☆です!

ビアガーデンからの夜景です☆綺麗。☆

 

 

でも最後は涼しいとかでなく、寒いくらい風が吹いていました☆笑☆

 

 

そしてそして今夜は三日月でしたね!

満月ではないけど、久しぶりに月を見て嬉しくなったので撮っちゃいました☆

 

 

最近なぜか全然月を見ていなかったんですよ。

曇っていたからなのか、

空を見上げなかったからなのか、

はわかりませんが!笑☆

 

 

 

 

みなさんもときどき夜空を見上げて

お月さまを見てあげて下さいねっ☆

 

 

bye!

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/