2009.08.26
今夜の月は?
今日の1枚☆
今日は割と涼しかったので秋っぽさも入れつつ・・です♪
そんな涼しめの一日でしたが、今日はビアガーデンに行ってきました~☆
人生☆初☆です!
ビアガーデンからの夜景です☆綺麗。☆
でも最後は涼しいとかでなく、寒いくらい風が吹いていました☆笑☆
そしてそして今夜は三日月でしたね!
満月ではないけど、久しぶりに月を見て嬉しくなったので撮っちゃいました☆
最近なぜか全然月を見ていなかったんですよ。
曇っていたからなのか、
空を見上げなかったからなのか、
はわかりませんが!笑☆
みなさんもときどき夜空を見上げて
お月さまを見てあげて下さいねっ☆
bye!
投票お願いします☆↓
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

