2009.08.25

1Q84☆

1Q84読み終わりましたー☆

 

村上春樹☆

 

 

 

 

不思議な話だなぁって思って読んでいましたが、

あれは愛の話なんです、まぎれもなく。

 

 

それもとんでもなくピュアな。

 

 

 

 

こうゆうのって素敵だなって思っちゃいました☆

 

 

 

 

ブザービート観たって、

こうゆうのいいなって思うわけですが(笑)

まぁそれとは少し違う次元で素敵なんです☆

 

 

 

 

1Q84が面白かったので、

ノルウェーの森

とか

海辺のカフカ

とかも読まなくちゃなって思ってます。

 

 

これ読まなきゃ村上春樹読んだとは言えない気がするから☆笑

 

 

 

あと、彼が新人賞を取った

風の歌を聴け

羊をめぐる冒険

も読んでみたいなと☆

 

 

 

あの

世界の春樹

新人と言われた時代ですよ!?

 

 

2作とも私が生まれる前の本で、

だから村上春樹は私が生まれたときから

押しも押されもしない一流作家だったわけで。

 

 

そう考えると、

その作品を読めるってすごいなと思います。

本っていいなと☆

 

 

優れた作品は、

時代がどんなに離れていても共感できるし

その素晴らしさがしっかりと感じられるから好きです。

 

 

 

もっともっと

本読まなくっちゃ!

映画も観なくっちゃ!

 

 

夏休みは時間があると思いきや、

最近本読みだしたら全然映画観れてない・・・(ΩдΩ)

 

 

時間の使い方!工夫しなくっちゃね☆

 

 

ではまた☆

 

投票お願いします★↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/