ただいまー☆

 

 

みなさん・・

北川は・・

無事帰国しました!!

 

 

フランスではがちがちに警戒していたため

スリにもひったくりにもあわず、

女二人でしたが、

ナンパをされることもなく(るるる・・泣笑)

本当に良い旅になりました☆

 

 

飛行機に乗っている時間が長く、

フランスにいたのはほんの4日間でしたが、

1か月分くらいの達成感です!

 

 

毎日くたくたになるまで観光をして歩きまわり、

本当に、

人生で一番充実していたんじゃないかと思います。

 

 

↑天気の悪かった1日目。

想像以上に寒かったけど、

初めて自分の目で見るパリの街に1分毎に大興奮!!

 

写真はオペラ座です。

 

ちなみにこちらが

天気の良かった3日目の夜8時に撮ったオペラ座↓

素敵です。

 

サマータイムのせいか緯度のせいか

フランスは夜9時くらいまではけっこう明るかったです。

 

天気の悪い日なんて、

なんと朝の7時から夜の8時まで同じ明るさでした!

 

 

写真たーっくさん撮ったので、

(1週間で600枚くらい)

載せますねー♪

 

弾丸フランスシリーズお見逃しなく!!

 

なにやら素敵な公園。

(木の形に注目!)

 

 

投票もお願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/