2009.09.20

ルーブル☆



今日は極めつけの弾丸っぷりでした!



写真は説明するまでもないですが、
モナリザとミロのヴィーナスです。





今日は、
朝6時に起きて、

ムーランルージュ
アメリの舞台になったカフェ
ムーランドギャラットの絵のカフェ
シテ島
ノートルダム教会
サンジェルマン界隈
奇跡のメダル教会
ルーブル

とお腹いっぱいの仕上がりです。



おかげで体は疲労の限界(ToT)








でもなんとか元気にやってます☆

のでご安心を♪



フランスは見るものがたくさんありすぎて、
今回の旅は
◇フランス名物つまみ食い◇
とゆう感じなので、
また今度ひとつずつゆっくり見たいと思います☆笑☆



明日はまた壮絶な空の旅を満喫して日本に帰りますからねー!


待ってろJAPAN☆


オブボワール!