↑ カピバラさん☆

6月に行った富士サファリパークで発見!

サファリパークぽくないところが◎

 

 

 

 

 

さてさて話は大きく変わりますが、

 

ふだん何気なく使っているデスクスタンド

 

ちなみに私の机には2つのスタンド左右に置いてあります。

 明るいです。

 

 

もともとは右だけに置いてたのですが、右利きだからどうしても手の影が気になる!

 

ってことで2個使いになりました。

 

 

 

そんな私の愛用スタンドLEFTの蛍光灯が、先週の土曜に切れ、

RIGHTほどの需要じゃなかったものの、

 

 

試験前だし明るいとこで勉強したい!

 

 

と思いすぐにビックカメラで購入。

 

 

 

 

それなのに今日、また机の上の光がちか☆ちか☆

 

 

取り換えたばっかりなのに!まさか故障!?

と思いきやスタンドRIGHTが瀕死(泣

 

そして化粧をしていると、ついに、シンっという切ない音とともに消えてしまいました(ΩдΩ)、、

 

 

 

 

 

2つは全然違う時期に取り換えてるはずなのになー。

 

なぜこうも立て続けに。。

 

 

もしや

夏バテ!?

 

 

 

とかまあ気になるところですが、とりあえず放課後、

バイトまでの余裕わずか20分を利用して蛍光灯買ってきました!♪

 

すごい勢いでビックを駆け巡り、今回は自力で正しい蛍光灯発見しました!!☆

 

 

 

 

そう。

LEFTさんの時は10分くらい一人で悩んだ末に、

店員さんに写真を見せながら相談して、やっとの思いでのゲットだったので笑

 

 

 

そしていま!

私の机に

本来の明るさが戻ってまいりました!!

 

 

 

やっぱり明るいの好きです。

快適です。

 

ふだんは気にとめることもないけど、蛍光灯すばらしいって実感しました.。☆

 

 

 

今日からはなんだか優しく接せられそうです☆

 

声とかかけちゃいそうです☆

 

 

 

 

 

それではみなさんおやすみなさーい☆

7/16 夜

 

 

 

2009.07.16

横浜でーと☆

横浜行ってきましたー!

 

 

 

 

試験前だというのに。

勉強しなきゃなのに。

 

 

 

すっかり楽しんできました☆

 

 

 

 

とはいえハナから逃避しに行ったわけではありません。

 

さすがにその勇気はありません。

 

 

 

遅ればせながら私も、

着物撮影用の振袖を選びに行って来たのです☆☆

 

 

 

なぜだか横浜支店を指定されたので、はるばる☆

 

担当のろんろんと小旅行キブンで行ってきました♪

 

 

 

 

いやーほんと今日は天気も良くて最高のデート日和でした!!

 

 

 

調子に乗って山下公園も行ったのですが、気づけば周りはカップルばっかり。

 

ちょっぴりへこみます。

 

でもいいんです。

 

 

女同士だってデートはデートだ!!!笑

 

 ↑ 影で遊んでみた☆脚長効果です☆笑☆

 

 

 

 

 

ただ、

海が近いからでしょうか。

 

風が、もう、ほんとにひどくて。

 

 

 

台風来てたっけ?

 

 

 

っていうくらいに。

私の帽子やスカートを飛ばそうと必死の様子でした!!

 

 

 

そんな強風に軽く負けながらも、お次は中華街へ☆

 

 

 

 

 

散々悩んだ挙句に入ったお店が大正解♪

 

綺麗で安くておいしいという素晴らしいお店でした.。☆

 

 

 

大満足☆

 (名前見とけばよかった!笑)

 

 

ちなみに私が食べたのは

エビチリ

鶏のから揚げ

五目スープ

ビーフンのなんか

漬物みたいななんか

杏仁豆腐☆

 

友達は

坦々麺

半チャーハン

杏仁豆腐☆

 

 

どっちもすごいボリュームで、

しゃべるわ食べるわで1時間以上滞在してた気がします笑☆

 

 

 

店名がわからないので紹介の仕様がないのですが、、

みなさんもぜひ中華街へ足を運んでみてくださいね♪

 

横浜やっぱり楽しいです☆

 

 

 

 

 

勉強しなきゃという強迫観念に襲われだしたので、

寝たい気持ちをぐっと、

ぐぐっとこらえて、

勉強してから寝ることにします。

 

 

bye★

7/15 夜

2009.07.15

初☆初☆

毎日更新していたブログですが、

 

おとといはブログのページが開けず(メンテナンスかなんか?)

 

昨日はまさかのハードスケジュールで更新できませんでした(泣

 

 

 

 

 

 

昨日はというと、

3限の授業を終えた後こそが、

いよいよメインの始まりでした!☆

 

 

 

 

 

 

昨日は友達のパパさまの出版記念パーティーで、

 

なんと私も参加させてもらえることに(ΩдΩ)☆☆

 

 

 

 

 

ぴかーん

私の友達、スーパーパワー使えるらしいです!

 

うそです。フラッシュです。

会場の

ホテルオークラの

トイレで☆

 

 

イベントをやるようなサークルにも入っていないし、

パーティーと名のつくようなものは本当に初めてで。

 

どきどきわくわく楽しかったです☆☆

 

 

 

 

 

受付のお手伝いもちょっぴりさせてもらったり、

花束を渡す係もやらせていただいちゃいました☆

 

 

 

 

会場にはスーパーモデルの方もいらしており

 

横に並ぶときはほんともう自分は小人と思ってしまうくらい、

 

ハンパなくスタイル良かったです!!!身長は180センチもあるとか!!

 

さすがスーパーとつくだけあります☆

 

 

 

 

 ↑ 明らかに目立っている3人がスーパーモデルの方☆

一緒に写りたかったな☆けど隣は厳しいな☆笑

 

 

 

 

 

 

なんかもう終始初めての体験で、幸せな1日でした. 。☆

 

 

帰りは結局終電に間に合いそうもなく友達のおうちにお泊まりしました♪

 

なんかお泊まり会って感じで楽しかったー★

 

 

まくら投げればよかったな★笑

 

 

 

 

 

 

もうひとつの初☆

 

 

 

 

 

 

おとといは初選挙でした!

 

初出馬!

 

 

ではなく投票のほうですが。

 

5月に20才になったので選挙権あるんですよ☆

 

 

 

 

↑ 選挙のお知らせと母校と私。

 

 

投票会場は私の母校の小学校だったので、

 

 

なんだか郷愁にひたりつつの、、でした。

 

 

 

 

今回の都議会選は投票率も高かったようで、

 

良い傾向ですね♪

  

 

 

ぐっない☆

7/14 夜

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 38 | 39 | 40 | 41 | 42 | 43 || Next»