本日、

10月25日を持ちまして、

ミスコン活動(コン活)の代名詞、

リハーサルが終了しました!!!!

 

9月の半ばから毎週末やってきたソフィア祭本番に向けたリハーサル。

 

毎週末、

ミスコンスタッフのみなさんと、

出場者のみんなと力を合わせて頑張ってきました。

 

 

9月。

リハーサルがはじまったころは勝手もわからないし、

これから毎週末だとやると思うと気が重かったけど、

やってしまえばあっという間で。

 

 

もうみんなで練習をしないと思うと少し寂しくさえあります。

 

泣いても笑っても

次にみんなで舞台に立つの当日。

11月3日。

 

 

だったら笑ってたいもん。

本気でいきます♪

 

 

来週末はリハーサルではなく、

ファッションショー、そしてステージお披露目の本番をしていると思うと、

なんだかとても不思議な気持ちです。

 

 

みんなで作り上げてきたステージだから、

ひとつひとつのイベントを

本気でこなして、

ひとつひとつのイベントで、

本気で笑っていたいです。

 

 

人の本気って美しいし、

本気の数が増えれば増えるほど、

輝きは増すと思うんです。

 

 

 

だから

ミスソフィアコンテストが素晴らしくないはずがない!!

 

みんなの本気が詰まってるからね☆

 

 

 

みなさん、

ぜひ私たちの本気のショーを見に来て下さい。

 

やっぱりミスソフィアコンテストはただのミスコンじゃないと思う。

ただの順位争いじゃなくて、

ショーなんだなって思いました。

 

私たちはその役者の一人一人なのであって。

 

 

 

 

 

 

そして・・・

昨日はミスコンスタッフのみなさんから、

こんな素敵なものをいただきました!!

色紙ー!☆☆

 

 

リハーサル前に突然くださって、

本当に突然のことで、嬉しくて、感動して、泣きそうになってしまいました。

 

だから私頑張るんです♪

 

今日もスタッフの方に、

 

自己PRの歌すごい上手くなったね!

声がすごい出るようになったよね!!

 

と褒められました☆

 

 

やっぱり頑張ったものを褒められるのってすごーく

すごーく嬉しいですよね♪

 

 

なんか恥ずかしくて、

 

やればできる子だからね☆笑☆

 

とかいうわけのわからないコメントを残してしまいましたが、

褒められて伸びるタイプなので、俄然やる気湧きました♪

(のよ☆あやかちゃん☆)

 

 

 

そんなわけでー!

みなさんお待ちしてますよ♪

北川を褒めて伸ばしに来て下さい★

 

おだてれば空も飛ぶ

 

 

そんな

動物占い「さる」な北川でした

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

これな~んだ?☆

 

そう。

もちろんあれです。

 

ミスコン本番の日時と場所ー!!☆

 

 

 

さぁ声に出してみましょう♪

11月

3日

火曜日

13時半から

10講堂にて

 

はい。

では次に上の写真を見ながら声に出してみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK?

 

 

 

 

 

 

 

はい!

いま視覚聴覚を使っての暗鬼に挑戦していただきました♪

 

あとは自分で書いてみるとより定着するのでおススメです。

(英単語とかなら。)

 

 

そして忘れてはいけないのが、

チケットの配布が11時半からだというリスク!!

 

 

 

 

みなさん負けずに見に来て下さいねー(>_<)☆

 

 

 

ではでは♪

明日もリハーサル頑張ってきまーす♪

 

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 ミスコン活動としては初めての写真撮影↑

 

10月に入って校内の食堂にも写真が貼りだされています。

特にこの写真は、友達に一番笑われる写真です。

 

みんなこのポーズのまねして遊んだりしているようです。

 

しかし先日、

「やっと智恵ちゃんのすごさがわかったよ!

あのポーズしてかわいくなる人は他にいない!!」

という微妙な褒め言葉をもらうに至りました。笑

 

はい!8月頭に撮影をした振袖です♪

お腹の締め付けを今鮮明に思い出しました。 

 

 

8月末。赤坂サカスステージ!!

良い思い出ですよね。

 

ウォーキングレッスンが先だったらもっと自信持って歩けたかな~

なんて今だから思います。

あのときは、ウォーキングのレッスンを受けられるとは思っていなかったから笑☆

 

記憶に新しいブーケ作り。

みんなのより少し小さいけど、お気に入りのブーケができました☆

 

噂のウォーキングレッスン↑

先生は11月3日の本番にもいらっしゃるので、

みなさんぜひ探してみては?☆

 

 

ではでは♪また明日ー☆

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |...| 41 | 42 | 43 || Next»