こんばんわー(^^♪

もう3回目の更新となります☆

 

2回とも携帯から更新してたのですが・・・

改行ができなくて、読みにくい日記にしてしまい・・・

申し訳ないです(・・;)

 

 

この上なく機械おんちの私なのですが・・・

この機会にパソコンともっと仲良くなろー>゜))))彡

と思います^_^;

 

今日は大学が1限から5限までの日でした(;一_一)

金曜日は辛いです(;_:)

 

でも!次の日が休みって思うと頑張るしかないですよね(>_<)

 

そうそう!

今日、家に帰る前にスーパーに寄って買い物してたのですが・・・

ライチのパックが100円で売ってたのです(゜-゜)!

あたしライチが本当に大好きなんですけど、普通のスーパーとかってライチ売ってるとこ見かけないじゃないですか!

しかも高い果物なのに100円って・・・

 

早く手にとれば良かったものの、そこで1分間ぐらい立ち止まっていたら・・・

そう・・・!

・・・主婦の方に先を越されてしまったのです(;_:)

最後の1個だったのに(T_T)

みなさんもきっとこのような経験をしたことがあるでしょう・・・

 

よく分からない日記で申し訳ないです(・・;)

 

おやすみなさーい♪