2009.07.06

リハーサル!

こんばんわー(^^♪
 
 
 
「お、今日は日記書くんだな」と思ったみなさん!
 
 
 
毎日日記読んでくれてるんですね❤
 
 
 
・・・すみません(;_:)調子に乗りました
 

 
 
 
未だにハスキー声が治らない奈々です・・・(・・;)
 
何なんだろー・・・
 
風邪ではないのよね(;一_一)
 
 
 
7日の学内発表までには治したい・・・
 
 
 
今日は7日にある学内発表のリハがありました(*^_^*)
 
緊張してかみまくりー(T_T)
 
笑顔ひきつりすぎー(T_T)
 
 
 
本番頑張ります!
 

 
ミスターの方達が笑わせてくれるので、本番も期待しています・・・(*^_^*)
 

 
 
 
そのあとは、あたしの担当をしてくださっている❤
 
まみさんと新宿ぷらぷらして、お食事してきました!(^^)!
 
本当に優しい先輩で、可愛くて癒し系で・・・
 
いつも何かある度に、一緒に真剣に考えてくださるし、
 
温かく見守っていてくださいます☆
 
頼りになります!
 
大好きの域を超えて・・・むしろ・・・
 
 
 
愛しています❤ 
 

 

 
 
 
まみさんが担当で良かったと心から思います(^-^)
 
これからも沢山ご迷惑をおかけすると思いますが宜しくお願いします!
 
 
 
まだアップする写真がないので・・・
 
ちえさんみたいに、撮影のときに撮ってくださった写真が沢山あるので載せます
ね!
 
せっかくなので、たまにちょくちょく載せていきますー☆彡