2009.07.07

学内発表☆

 

 

こんばんはっ(^u^)

 

今日はドキドキの、学内発表でしたー((+_+))

入場前まで、かなり心拍数が激しく多かった気がしますが・・・

実際、始まってみると落ち着いて出来ました☆ミ

 

 

それも、応援にきてくれた沢山のイスパの友達、

サークルの方のおかげです!

有難うございました(^-^)

 

他の出場者のみなさんも、とっても!とっても!!

輝いていました(^o^)/

おつかれさまですー♪

 

でも・・・何より、

この日のために、前から企画を立てて、休みも返上して何度もリハーサルを

してくださったソ実のみなさんのおかげです!

有難うございました(^-^)

そして、これからもよろしくお願いします♪

 

 

今日の、3限の授業で、テーピングの巻き方をやったんです☆

一見、難しそうだけど案外やってみたら出来るものですね(゜o゜)

 

怪我をしてしまったら、是非!

平良奈々のところまで♪

今ならもれなく、無料で巻いちゃいます~゜・_・゜~

明日になっても忘れてませんよーに・・・(;一_一)