昨日の日記が途中できれていたらしく・・・

編集しなおしたので気になった方は、是非ご覧ください(^-^)

機会おんちには、まだまだブログに慣れるのは、程遠いみたいです(>_<)

 

今日は、サークルのイベントがありまして・・・

会長さんから頂いた言葉が、本当に胸にしみました。

 

「頑張らなくていいから。奈々は奈々のままで!」

一見、ありきたりな一言と思えたかもしれません。

しかし、私にとっては大きな言葉で・・・

"頑張らなくていいんだよ"

と言われた瞬間、今までどこかで背負ってた重荷が一気にスッと抜けて・・・

きっと私が一番欲していた言葉だったんだなーって感じた瞬間、

思わず涙がでそうになりました・・・

 

いつもと変わらないはずの日々に、いつのまにか気を張って過ごしてて・・・

頑張るという言葉に、プレッシャーを感じている自分がいて・・・

本当に、いつにまにか自分を追い込んでいました。

弱音だけは吐かない。

途中で投げ出したくない。

 

こんな思いの全てを、まるで会長さんは悟ったかのように、

ずばりと当て、言ってくださいました。

どんなに嬉しかったか・・・

どんなに励まされたか・・・

有難うございました(;_:)

 

こうやって日記を書いている今も、視界が滲んで・・・

うまく手がうごきません。

 

こんな、たかがサークルの後輩を

心から応援し、励まし、妹といって慕ってくれる

アットホームなサークルってあります?

同期が、まるで自分のことのように喜んで、

全力でサポートしてくれるサークルってあります?

・・・無いでしょう。

 

S・P・T・C 最高!

 

あ・・・しらけて宣伝しちゃった❤笑

 

こうやって初めて感じる思いとか、人の温もりを感じれるのは、

ミスコンのおかげだし、本当に良い経験をさせていただいています。

自分の中で何かが変わっていっているのは確かで、

本番に、どれだけ成長した自分がみれるのか、楽しみです。

 

ありのままの私で・・・

飾らない私で・・・