2009.07.17

イタリア人^_^;

 

 

今日も暑かったですねー(゜_゜)
でも、って良いですよねー♪
セミの音とか聞いてると、外に出なきゃ

って思ってしまう・・・(・・;)

夏のにおい
も好きですー(^^♪
↑分かります?


今日の4限は、
バチカン文化史入門
という講義で、カトリックならではの
授業で、教皇とか、教会の建築様式、
歴史・・・
など学ぶのです(*^_^*)

最後にスクリーンでビデオを見たのですが
・・・
これがまた面白くて・・・

日本語の吹き替えで見るってなったら、
普通は、ネイティブの日本人が話す
じゃないですか。

この映像は違いました・・・。
なんと、まさかの
イタリア人が日本語で吹き替えを
しているのです!

外国人にしちゃ、
本当に上手いのですが、
まあ・・・
どうしてもかたことになっちゃいますよね(;一_一)

それで、難しい言葉を話されると、
もう面白くて面白くて・・・


内容ではなく、声に気がいって
映像に集中出来てないという・・・((+_+))


「教皇ノ不滅ノ信仰ヲアラワス・・・」

こんな感じで☆


もう、是非みなさんにも見てほしかったです!


こんなくだらない日記で申し訳ありません(T_T)/~~~
とにかく、今日も楽しかった1日でした♪