2009.07.19

ハリー(^^♪

前もって・・・
この日記は18日の日記です(^^♪

今日はまさかの補講がありまして・・・
テスト前ということもあって、
朝から図書館通いましたよー(>_<)


そして、夕方から映画見てきましたっ♪
当初の予定では、ルーキーズってなっていたのですが・・・
ハリーポッターも好きだから・・・(;_:)
迷ったあげく、ハリポタになりましたー❤


最後だからどんな終わりになるんだろー♪
って楽しみにしてたのに、

・・・え。そこで終わり!?

みたいな感じで、すっごくもどかしかったです(T_T)/~~~
あれは絶対、続編出すべきですな!

みなさん、ハリポタって一人で見ること出来ます?
あれ、結構ハラハラするところあるじゃないですか。
私、ああいうの一人で見るとか無理なんですよー(;_:)
怖いんです・・・



だから、テレビ放送とかあった時も一番盛り上がるシーンのときに
違うチャンネル見るんです((+_+))

それで、もう終わったであろう時間にまたチャンネル戻して
見るんです。


今回のもハラハラさせられたなー(;一_一)

ホラー映画を映画館とかで見れる人
尊敬しますよ((+_+))



テスト勉強がんばります☆