こんばんはー(^^♪

今日も図書館・・・
明日も図書館・・・
明後日も図書館・・・
しあさっても図書館・・・
図書館・・・図書館・・・
あーーーーーーーーーー!!


負けません!
ここは踏ん張らねば!
・・・泣


でも今日も学校楽しかったなー♪

それより!
地元の駅に着いてから
面白いことありすぎて・・・笑

駅に着いて、
家に向かってると
正面から・・・
もんのすんごーく!
カッコいい人❤が歩いてて(>_<)

ここからの続きを誰も期待してはいないでしょう・・・

ふふふ・・・❤


その人がこっちに向かって手を振ってきたのです!


もちろん私もここまで
勘違い激しくありませんから、

普通に通り過ぎようとしたら・・・
「久しぶりじゃん!」
・・・え。

・・・え!?

ちょっと待って。
私・・・?
いやいや。
こんなにかっこいい人が知り合いにいたら
忘れるはずがない(゜_゜)

と自問自答していると・・・

「あ。すいません。

人違いでした!

申し訳ないっす(>_<)」

・・・ですよね。
もーびっくりしすぎて(>_<)
はー❤
ドキドキを有難うございました❤


そして、
彼は・・・
嵐にように去っていきました。



その次。
荷物を置いて、買い物に行って、
レジの人にお店のカード渡したら
受け取った瞬間、
レジの人の手からカードが飛んで

くるくる回転して・・・!
それを上手に手でキャッチしたのです(゜_゜)!

・・・え。

・・・何、何、何、なに~!?

・・・特技披露ですか!?(゜_゜)

だって・・・その人笑わないんですもの(・・;)

私も反応のしように困って
何事もなかった振りしたら・・・
最後の最後に
ぼそっと。
「・・・すみませんでした」
とはずかしそうに小声でおっしゃっていました☆




あ。わざとではなかったのね。


いやいや、こちらこそ楽しい時間を有難うございました♪



なんて愉快な日なのでしょう~♪
切羽詰まってるときでも
嫌なことばかりではないようです(*^_^*)