お久しぶりです!
お元気にしていましたか?☆

やっとやっと・・・
イスパのテストが終わりました。
いろんな意味で終わりました((+_+))
まあ、過ぎたことを引きずっていても仕方ないので
気持ちを切り替えて!
新たに頑張って行こうと思っています!

今日、友達と図書館に行って、テストに関連する
文献を探して見てたら・・・

まさかのまさかで(゜_゜)
平良さんが載っているではないですか!

そう・・・!
タイラーさんが・・・!


私のことについて書かれているのかと
ハラハラしましたよ~(;一_一)



最近、雨の日が続きますねー(;一_一)
梅雨明けしたのでは・・・?
温暖化の気象は読みとれませーん(;_:)


良い週末を♪

↑イスパの仲良いお友達♪

このみ❤しーちゃん❤あーちゃん❤なな

この子達のおかげで毎日が充実してる~(*^_^*)