2009.09.25

昨日今日♪

 

 

こんばんは❤

昨日はミスの皆でウォーキングレッスン頑張ってきました!

先生、超ー美人さん❤超ースタイル良い!教え方もとても丁寧で楽しくレッスンを受けることができました(^o^)/

 

ウォーキングって結構疲れるんですよね。

お腹の力抜いちゃったら張りのない歩き方になっちゃうし・・・

腰の動きで綺麗な歩き方かどうか左右されるし・・・

すごく良い意味で筋肉を使えました!

先生みたいな素敵な歩き方になりたい(>_<)!

 

 

 

そして今日は久々に1日ゆっくりできた日❤

サークルの友人さきことリッチに

恵比寿、代官山デートしてきました!

 

やばかったねー!(^^)!

街並みがとても素敵でした!

暗くなるとライトアップされて

クリスマス先取りしちゃったよーな気分でした(^-^)

 

 

↑ここ!例の・・・!撮影場所!感動したー❤

 

 

 

 

夜」は代官山の和食屋さんでディナー❤

おいしかったー♪

 

 

また東京名所巡りしよねーん(*^_^*)

 

ではではお風呂入ってきます☆