2009.09.28

26日27日♪

 

 

 

こんばんは☆

 

昨日、今日とリハーサルが行われました!

 

昨日は、本選の練習とミスターとの合同練習がありました(*^_^*)

 

今日は教室お披露目の練習♪

 

そうそう!

お昼御飯買いに皆で行ったら・・・

イスパの仲良しメンバーがいたんですー!(^^)!

 

 

 

もー

会った瞬間、

 

 

 

 

皆してキャー!わー!

の嵐!

 

 

 

 

 

 

だってだってすんごーく嬉しかったんだもん!

本当に夏休み会えて無かったから、寂し過ぎて・・・

 

 

 

 

でも皆の元気そうな顔見てこっちまで元気をもらいました(^o^)/

お陰様で午後も頑張れたよ❤

 

 

 

いつもいつも親身になって話を聞いてくれたり・・・

笑顔にさせてくれたり・・・

本当に有難う♪

 

あーちゃん☆

キャシー☆

せな☆

まや☆

あゆみ☆

かとまい☆

このみ☆

 

今日は少しだけだったけど会えて嬉しかったよー!

後期もよろしく☆

 

 

そしてリハが終わって、

サークルの友達のあずさと新宿デート❤

最近すっごく仲良いの!

めちゃめちゃ気合うし、

リアルな話までしちゃう深い関係❤

今日も沢山笑ったね。

 

またデートしようね❤

 

 

何か今日すっごい寒かったですよね(;_:)

沖縄はまだ絶対あったかいよー(;_:)

 

 

 

 

 

風邪には気をつけてください!(^^)!