今日のご飯 クッキング

 

 

マルキラ☆ ブリの照り焼き マルキラ☆

マルキラ☆ スンドゥブ マルキラ☆

マルキラ☆ ほうれん草のおひたし マルキラ☆

 

です 音符6

 

 

最近外食が多かったから

野菜 とか お魚 が恋しくなりました (*´・∀・)ノラブラブ

 

だから今日はお家でご飯作ってまったり 幸ラブラブ

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

 

ミスコン当日に昔の写真をちょっと使うということで

 

実家から 小さい頃のいろんな写真 を送ってもらったので今日は

昔の写真を。。。くまくま

 

 

じゃんサゲサゲ↓

手前にいる子ではないです注

手前にいるのはお兄ちゃんで

後ろで兄を凝視してるのが 当時2歳 の私です太陽

2歳とか懐かしいという記憶もなく。。。全く覚えてない照ひらめき電球

 

 

 

そして

じゃんサゲサゲ↓

七五三の時の 当時3歳 の私ピンクチューリップ

とりあえず 走り回ってた 気がします走るスキップ走る

 

 

 

そしてそして

じゃんサゲサゲ↓

知り合いのお姉ちゃんと旅行へ行き

飛行機の中でキャビンアテンダントさんに憧れお友達になってもらう

当時6歳 の私音譜

確かキャビンアテンダントさん全員に

名前と誕生日を聞きに行ってノートに一生懸命書いてました まっくろくろすけ音符6

 

 

 

昔の写真をみると

こんなに小さかったんだな~って

私大きくなったな~って思いますね。。。(σ・∀・)σ 花

 

 

写真を見ると改めていろんなことが思い出されて

今まで 経験 してきたことって何一つ無駄なことはないし

どんな 小さな経験 でも

一つ一つ全部が他の人とは違った 自分だけの大切な経験 なんですよね。

 

 

松下幸之助さん のこんな言葉があります。

 

「 例え平凡で小さなことでも、
  それを自分なりに深く噛みしめ味わえば大きな体験に匹敵する。
 」

 

 

昔の写真を見ていたら今日この言葉を改めて実感 マルキラ☆

  

 

 

 ついつい

中学高校の写真まで見てたら

真夜中に。。。!ビックリ

 

寝なきゃです お月様あせる

 

 

 おやすみなさいキラキラ

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

こんばんは~(*→‿←)ノマルキラ☆

 

今日は髪型の打ち合わせのために

栞とゆみちゃんと3人で 美容院へ行ってきましたよ スキップハート

ウェディングドレスの髪型とか決めてきました わーい♪

 

本番はウエディングドレスの 着替えと髪型とメイクをして

 

全部で1人 15分っ Σ(・ω・ノ)ノあせる

 

本番中舞台裏は バタバタ です バタ!あせる

 

 

 

 

そういえば

先日写真部の方に撮ってもらった写真を今日いただいたのです *・ω・*チョキ

 

 

 

その時の1枚っるんるん

 

 

何故か手を ピンっと挙げた瞬間の写真が紛れ込んでいたので

載せてみました バイバイキラキラ

 

なんの話しながら撮った写真なんだろう。。。 ('∀'?)晴れ

 

とりあえず

撮影が楽しかったことが伝わる気がしたので

載せてみました (*T▽T*)ドキドキ

 

明日もリハーサル行ってきまーす ピンクチューリップ

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»