2009.10.08

コタロー♪♪

 

こんばんは~花。

  

今日は

ミスコンの本番で流す ムービー を池袋で撮ってきました イェイ!

あるものを作ってきましたよ 笑う

 

これですサゲサゲ↓

 

なんでしょう 顔文字顔文字

 

 

中にいるのは。。。

 

 

 この子です(☆∀☆)ドキドキ

アップ コタロー と命名してみました (*`・∀・)ノ(笑)

 

 

以前もブログで書いたんですが

テディベア が大好きなので今日はなんと 作ってきました登場きらきら

 

最初はテロンテロンで薄っぺらかったくまさんに

命を吹き込んで コタロー が誕生!!!!

 

いろんな種類のテディベアがいて

たくさんの服とか靴とかかわいい装飾品がありました わーい♪

 

作ってみたら正直予想以上に 愛しくてビックリしてます *ラブラブ

大事にします(●´艸`)ラブラブ

 

作ってる過程とかは本番のムービーで流れます チョキおんぷ

 

 

そして本日のカメラマン 大地君 ウインク 

全員分のムービーを作る大変な作業をしてくれます *-Д-`*キラキラ

 

 

そして

いつもお世話になってる

私の担当をしてくれている あいちゃん カメラドキドキ

 

 

今日もありがとうございましたぴんくほっぺすまいるドキドキ

 

ミスコンを通していろんなことが経験できるけど

まさかテディベアまで作れるとは思ってなくて

すごく楽しかったですヽ(゚∀゚ )ノ ドキドキ

 

 

ではでは

 

おやすみなさいきらきら

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

こんばんは~音譜

 

昨日は朝 原宿で 写真部のみなさん

撮影をしていただきました わーい♪

写メとか撮るの忘れちゃったので画像はないのですが。。。(´・ω・`)あせる

 

でもとっても 楽しくリラックスして できました うっとり・・・ドキドキ

大井さんのおかげです。。。キャーチョキ

大井さん、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

 

写真部の方から写真をいただいたらまた載せますね おんぷ

 

 

 

実は

この前コーヒーのイベントで 運命の再会 をしたのです キラキララブラブ

 

 

 

今 ミス慶応候補 の 秦 綾佳ちゃんドキドキドキドキ

 

超スタイル抜群 の 小顔美人 さんです え゛!きらきら

 

綾佳ちゃん とは前友達になって

コーヒーのイベントの日にかなり久々の 再会 ノリノリはな

 

今日も夕方まで一緒にいたんです(´▽`)人(´▽`)るんるん

 

綾佳ちゃん のブログも是非是非 チェック してみてくださいね(ハート´∀`)ノキラキラ

 

 こちら  こちら

音符6http://misskeio2009.camcolle.jp/blog/hata/音符6

 

 

 

 

今週ずっと 雨 みたいですね。。。顔文字

 

洗濯物溜まる~~゜ヾ(・д・`o)あせる

 

 

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

2009.10.02

☆美容院へ☆

 

こんばんは~お月様

 

今日は美容院に行ってきましたドキドキ

いつもお世話になってる さやかさん の元へスキップラブラブ

 

お店に入ると美容院が かわいいこと になってました((*´∀`))ドキドキ

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン

 

もう HALLOWEEN の季節ですね~HALLOWEEN

お店全体が デコレーション されててとってもかわいかったです 驚く音譜

 

 

 

そして今日は美容院へ行き。。。

 

BRIGITさんのファッションスナップ で撮っていただいた時は

 

 アップ こんなに 茶色 かった髪の毛を。。。

 

 

若返り を狙って 高校生ぶりの 黒髪 へ(ノ´▽`)エイ

 サゲサゲ↓

 

 

  

若返り ではなくて 就活モード の黒髪なんですが(*`・∀・)ノキラキラ

久々の黒髪はなんだか新鮮です登場

 

 

担当の さやかさん とパシャーリカメラ

 

 

 

今日もシャンプー中に爆睡してごめんなさい ぐっすりあせる

今日もありがとうございました niko*ラブラブ

 

 

なんだか

せっかく 10月 に入ったのに どんより天気 が続きますね (´・ω・`)

早く カラッ と晴れて欲しいです 太陽!

 

 

ではでは~

 

 

おやすみなさいっドキドキ

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»