2009.07.16

着物~~☆

こんばんは~お星様

 

最近ほんとに 天気 が良いですね太陽

かなり暑いけどやっぱり 天気 が良いと一日の やる気 が出ます(*人´∀`)ワクワク

 

さてさて音譜

 

先日今年のミスコンで着る 着物 を選びに行ってきました歩く

 

「色はアレかアレがいいな~(´▽`)ドキドキ

と考えていて結局 アレ にしました (∩´∀`)∩ワーイ

 

 

。。。('▽'?)

 

アレ じゃ全く分からないと思うので。。。 

 

 

ほんのちょっとお見せしちゃいますドキドキ

 

 

ボ~ンッ

 サゲサゲ↓キラキラ

 ほとんど顔じゃん手DASH!

 

イラッドンッとした方

しかもフザケタ顔で申し訳ありませぬーっごめんなさいあせる

 

着物の方は無意味に出し惜しみしようと思いまして。。。*-Д-`*ドキドキ

 

今年のテーマである 「華」 に合った

古風な大輪の華 の着物を選んでみましたキラキラ

全体を見るととっても華やかで可愛らしい着物なんですドキドキ

 

そして調子に乗って

今年成人式を迎えた時の写真をUPカメラ

 

気づけばもう21歳だよ~早いよ~(´・ェ・`)汗

 

 

気づけばもうテストだよ~早いよ~泣くあせる

 

 

勉強しまするるる~スヌーピー

 

☆Marie☆