こんばんは~音譜

 

今日は風が強くて 肌寒かった ですね サブッ

今年 初マフラー 巻いてみました にゃ おんぷ

 

最近バタバタで

秋学期始ってから学校に長くいられなかったけど汗

今日は久々に学校に長くいたから

みんなに会えて 楽しかった ウインクドキドキ

 

 

法学部の愉快な仲間たちドキドキドキドキ

 

って私は法学部じゃないんですが(*`・∀・)ノ(笑)

みんな 愉快なキャラ で話してると面白いんです笑うドキドキ

 

 

今日は 黒髪 にしたことをみんなにいろいろツッコまれ。。。ビックリマーク

でもやっぱり3年生は黒髪が増えてたから

みんな就活モードですね (*`・з・)ノキラキラ

ガンバロー ノリノリ

 

 

今日はいろんなひとにミスコンのこと

頑張ってね って言ってもらって 素直に 嬉しかったです(●´ω`●)ゞドキドキ

 

周りからの励ましが 一番の原動力 になるわけで(∩´∀`)∩  キラキラ

 

みんなほんとにありがとう ん~ラブラブ

もえ、やすお、ブログも もっとちゃんと書くね わたし(笑)

 

 

明日も朝からリハーサルですチョキ晴れ

みんなで楽しみながら頑張ってきます゚ヽ(*´ω`)ノ゚ピンクチューリップ

 

また明日~ バイバイ

 

 

おやすみなさい 月ラブラブ

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

 

☆Marie☆