こんばんは~★

 

今日はミスコン本番で伴奏をしてくれる たゆちゃん と会ってきましたぴんくほっぺすまいるハート

 

たゆちゃんドキドキ

 

もう とってもピアノが上手で聴き惚れちゃいます。。。キラキラドキドキ

 

たゆちゃんとパシャーリドキドキ

 

リハーサルでさえバイオリン弾く時緊張して

手震えちゃうのに 本番大丈夫かな。。。あせる

でも楽しくできればいいなって思って前向きに emi

本番ガタガタだったら ごめんなさいにゃあせる

頑張ります ガクブルビックリマーク

 

 

 

昨日

夜な夜な作っていたものが。。。きらきら

 

 

 

じゃんっサゲサゲ↓サゲサゲ↓

 

久々に図工みたいなことしたら楽しかったです顔チョキ(笑)

教室お披露目で使います わーい♪

 

教室お披露目まではあと 6日 です え゛!ひらめき電球

 

みなさんが来てくれるの お待ちしています うっとり・・・ハート

 

 

 

っと ここでミスコンの写真を撮ってくれた写真部の 大井さん を紹介 笑うきらきら

 

じゃんっ 

 サゲサゲ↓

なんと大井さん バンドマン なんです(*`・∀・)ノ音符6

アンプリフィル というバンドで今オーディションにでています キラキラ

 

アンプリフィル の 音源聴けちゃいます サゲサゲ↓

http://jack.ro69.jp/contest/jack0910/artist/20913

 

ウェブ投票で決まっちゃうみたいなので

是非応援してあげてください 幸音譜

 

 

 

万歳 http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/ 万歳

 

 

 

☆Marie☆