今日の教室お披露目

みんな来てくれて本当に本当にありがとうございます!!

今日寒かったのにごめんね。

 

本当にありがとう。

 

 

とうとう明日なんです。

 

今 思うことを正直に

 

 

 

 

心がとっても穏やかです。

 

 

 

今 私がこんな気持ちでいられるのは

今まで応援してきてくれた みんながいるから。

みんなの顔を一人一人思い出すと

自然と気持ちが落ち着くよ。

 

本当に本当にありがとう。

 

 

 

 

 

私たち候補者5人が 今

こんな素敵な舞台を用意されているのも

 

 

実行委員のみんなのおかげです。

ずっとサポートし続けてくれた

実行委員のみんな。

 

今まで本当にありがとう。

 

 

 

 

 

明日応援に駆けつけてくれるみんなに

今まで支え続けてくれた実行委員のみんなに

 

そして

明日の会場で同じ時間を共有できる皆様に

 

心から感謝の気持ちを込めて

 

 

 

 

 

 

明日は何があっても 最高の笑顔で終わらせます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな ありがとう!!!

 

 

 

 

万歳 http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/ 万歳

 

 

 

☆Marie☆