こんばんは~花

 

今日私の地元 愛知県 から 甲子園 に出場中の

 

キラキラ中京大中京高校キラキラ  が

 

きらきらベスト4進出決定きらきら しましたー顔 ↑

 

おめでとうございます(o>∀<)oo(>▽<o)

 

昔から高校野球大好きなんです ぴんくほっぺすまいるチョキ

しかも 中京大中京高校

私が通っていた中学高校と最寄の駅が一緒だったので

 

勝手に 親近感。。。おぉ!clover*

 

応援してるので

優勝 目指して頑張ってください 顔キラキラ

 

 

そして

今日は私の コレクションの一部 を紹介(ハート´∀`)ノ

 

 こちら

テディベア たちですわーい♪

(若干違うの入り込んでますが気にせず。。。(笑)

 

カーテンレールにもくま

↓

 

大きめのベアたちもクマ

 ↓↓☆

 

全部で60匹以上の テディベア たちがいますドキドキ

 

小学校の低学年くらいから集めに集めて。。。

今に至る。。。感じですね フーンハート

 

なんか

テディベア の表情って癒されるから大好きなのです うっとり・・・モエェ

冬はあったかいけど夏にはちょっと。。。暑いかもですね くまった・・

 

ではではドキドキ

 

コレクション紹介終わりま~す☆

 

 

 万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

☆Marie☆

 

 

 

 

こんばんは~キラキラ

 

 

 

アップ バイオリン練習中

 

今日は久々に バイオリンの先生 に

会いに行ってきました(●´ω`●)ゞドキドキ

 

小さい頃からお世話になってた 保城先生小林先生 花

 

ミスコンの本番で バイオリン を弾くので

先生に相談に。。。うさぎ

 

本番緊張するな~ むっ汗

頑張りますっ(*`・∀・)ノあせる

 

 

保城先生の息子ちゃんの 響クン ぴんくほっぺすまいるラブラブ

こちら

赤ちゃん だったのにービックリマーク きくなってる。。。*はーと↑

かわいスギッ ん~ドキドキ

5歳です バイバイきらきら

月日が過ぎるのは早いな~ *-Д-`*ピンクチューリップ

 

 

そして

その後家族とご飯に~クッキング

名古屋へ帰るといっつも行く 焼肉屋さんへ ノリノリ

 

 

 

 

ガッツリ 食べました ドキドキ↑

 

 

ん~ 

実家に帰るとどうしても太る。。。゜ヾ(・д・`o)ビックリマーク

しょがない にゃあせる

 

隣に 仲良しパパ が隠れてますドキドキ(笑)

 

では~ドキドキ

 

おやすみなさい 夜。

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

☆Marie☆

 

2009.08.21

☆nagoya~☆

 

ど~んっダウンダウンダウン

 

 

ヤケド しました むっドンッ

しかも 右手 。。。不便すぎます。。。バイバイ フーン汗

 

 

 

実は今名古屋にいるのでーすチョキ↑

 

実家 に帰ってきました スキップ家**ドキドキ

 

 

ちなみにヤケドの写真。。。

後ろにちょ~っとだけ写ってるのが

お兄ちゃんですっ にこ↑

後姿。。。

 

久々の実家はいいですね ラブドキドキ

やっぱり楽しいし心安らぎます 幸ハート

 

最近体調悪かったしヤケドもするし・・・

実家でしばし 休養 です~ (ハート´∀`)ノ花

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 18 | 19 | 20 |...| 26 | 27 | 28 || Next»