こんばんは~チョキキラキラ

 

今日暑かったですね 太陽

 

夜からちょっと用事があったんですが時間ギリギリだったから

友達と 全力疾走 してたら本気で 汗だく になりました ダッシュあせるあせる

 

今日一緒に走ったお友達が(笑)

ワセコレ に出場中なんです おぉ!ドキドキ

 

 

スタイル抜群で笑顔が超キュートな 金泉紗恵子ちゃん 顔キラキラ

 

紗恵子ちゃん の個人ブログドキドキ  http://ameblo.jp/saeko-kanaizumi/

 

 

最近知り合ったばかりなのに会話が弾んですっかり仲良しにウインクドキドキ

ほんとに美人さんだから 覗いた方がいいですよ 笑うキラキラ

 

 

 

 

 

突然ですが

 

これなんの写真でしょう??くま

 

。。。顔文字

 

そうですっ!!!!

ドレスの裾 なんです 笑うラブラブ

 

 

ミスコン本番の日

どこかでこの 真っ赤なドレス 着ます 驚くドキドキ

 

 

 

ちなみに

 

11月3日(火)

ミスソフィアコンテスト2009

11:30 チケット配布

13:00 開場

13:30~15:30 コンテスト

 

ですはな

 

 

3日にまだ予定が入っていない方は

足を運んでいただけたら 嬉しいですうっとり・・・ドキドキ

 

 

ソフィア祭は31日から前夜祭が始まるんですが

 

3日 が本番で

31日、1日、2日 も毎日私たち候補者5人は何かしらのイベントに出ます ノリノリ

 

また詳細は次回書きますね 花。

 

 

 

ではでは~

 

 

おやすみなさいドキドキ

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

 

 

 

とまらない

それにしてもとまらない

 

 

 

 

 

くしゃみ。

 

 

 

本日も

 

花粉にやられ

クシャミで体力消耗。。。笑

でも朝から晩までくしゃみしてたら腹筋付いた気がする!!笑

 

花粉症のつらさは花粉症の人にしか分からない気がします(´・ω・`)

 

 

つらい。。。

くしゃみ。

 

手放せない。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク。

 

 

 

 

 

はくしょーん

 

 

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

☆Marie☆

 

 

2009.10.11

リハ☆

 

朝からリハーサルで

お疲れモードですヾ(・д・`o)汗

 

ソ実のかわいこちゃんの2年生たちうっとり・・・ドキドキ

 

ほんとにかわいらしくて

ちえと一緒に今日も癒されてました *-Д-`*ドキドキ(笑)

 

 

サゲサゲ↓上智の講堂です きらきら

ココで本番が行われますうさぎピンクチューリップ

 

今日も朝から晩までお疲れ様でした音符6

 

明日も早起きしなきゃ~クマ

 

就寝です。。。ぐっすりぐっすり

 

 

万歳http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/万歳

 

 

 

 

☆Marie☆

 

 

 

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 8 | 9 | 10 |...| 26 | 27 | 28 || Next»