今日は昨日予告した通り、友達と旅行に来ています。

大学の友達と3人で箱根旅行ー☆






旅館で一番広い部屋で、部屋には露天風呂が★★


快適ーо(ω≦о≡о≧ω)о






だれが予約したんだっけ?







あっ私だ!!笑









ただ電波が入らないのが痛手(ΩдΩ)っ


そして電波は機種で全然違うことが判明。





地下で強いわがauも、地方ではへろへろ(ΩдΩ)

窓際族になってみたり、
微妙な角度になってみたり、
工夫をこらして電波を集めています。









そして今は、

大浴場の温泉に入り、
部屋の露天にも入りたい、

が、しかし眠くなってきちゃってお布団から動けず。

という感じです。









今日もいっぱい写真撮ったけど、

写真はデジカメ→ブログはケータイ

のため写真は掲載できず(泣

明日写真載せますねー☆







それではみなさんごきげんよう♪

露天風呂行ってきまーす☆