ただいまー☆

1泊2日箱根旅行行ってきましたー☆

 

行きのロマンスカーにて★

 

行きのロマンスカーといえば、

座席を向い合せに出来なくて一苦労!笑

 

 

古いから回せないんじゃないの?

 

 

とか言い出す始末。

 

 

まぁ結局自力ではクルッが出来ずにファミリーに聞いたってゆう・・・。

がんばれ大学生!!!

 

 

まずは中間地点:強羅に到着☆

強羅からバスに揺られて仙石原へ☆

(デジカメが故障中のため本日被写体担当の友達

 

「なんかオモシロイことやって」という要求に対応中。)

 

 

 

 

宿までの道は、 

 

いろは坂か!

 

 

と思わずつっこみたくなるほどの急カーブの連続でした。

 

やっぱり箱根は山ですね!!

 

部屋のベランダ(的位置)に付いている露天風呂☆

天然硫黄泉です♪

おされ☆

 

 

 

 

 

 

ロマンスカー

登山鉄道

登山バス

と乗り物に揺られに揺られ、冷えた体にはこれ!!

足湯!!

 

いや普通に入ってもいいんですけど(笑

 

 

でも服を脱がなくていい安易さが◎

 

部屋付だからこその足湯です★

 

これがもう本当気持よかったです.。☆

 

 

温泉好きの私は、結局、

 

大浴場の温泉

部屋の露天風呂

部屋の露天風呂

 

としっかり温泉満喫してきました!!

もう冷え性なんて言わせないっ☆

 

 

 

 

 

 

そして2日目の今日は、

普段とは大違いの健康系がっつりの朝食に始まり、

 

ユネッサンに行ってきましたー☆☆

 

 

水着でいろいろな温泉を楽しむ

いわゆる

温泉テーマパークです!

 

 

いわゆる、ね☆笑

 

 

 

 

楽しかったですが、

途中雨がひどくて寒かったです(ΩдΩ)

 

せっかく硫黄泉で治した冷え症が復活してしまいそうでした・・・。

 

 

 

待ちに待った旅行も

始まってしまえばあっという間!!

 

 

 

短かったけど、

また一つ楽しい思い出ができました☆

 

 

 

みなさんも、暑い夏こそぜひ温泉へ!

 

リフレーッシュ!!!

 

 

 

 

がしかし

 

リフレーッシュ!

 

のはずだったけど、

水圧ってすごく疲れるみたいです。

 

ものすっごく眠いので

寝ます。

 

 

 

↓おやすみ前の一票を★

 http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

おやすみなさーい♪