2009.08.17

るるる日光


来ました日光ー☆




ただいま夜10時半。

大変涼しいです☆





東京を離れるたびに期待してしまう星のほうは、
今夜も曇りのため観測できておりません(ΩдΩ)っ





13日に極大日だったペルセウス座流星群も
曇ってて見れなかったし(泣




やっぱり星は冬なんですかね。








まぁ悲しい星とのすれ違いは置いといて、



日光気候最高です☆




にっこう


きこう


さいこう


です!
(なんか韻踏んでて気に入った)





いろは坂を登って

華厳の滝を見て

中禅寺湖畔にあるイタリア大使館別荘を見て

現在、
中禅寺湖畔の宿に泊まっています。





写真はもちろん華厳の滝☆


ものすごい勢いで
94mの高さを一気に流れてくる様子は圧巻。


何度見ても感動してしまいます。






いまでも華厳の滝を見ると、
小学生のときの遠足で初めて来たときのことを思い出します。




東京近郊の方は、
私のように、遠足で日光に来た
という方も多いのではないでしょうか?☆








そんな華厳の滝ですが、
滝のしぶきであたりは霧のようになっていて、


マイナスイオン☆

すてき☆


と思うと同時に、



ほどよく絶妙な湿気で


髪の毛は広がり、はねるのでした…(ΩдΩ)泣。






自然の力はすごいです笑☆







そしてそして、

イタリア大使館別荘すてきでしたよー♪







やっぱり日光は
パワースポットがいっぱい!!


みなさんにもパワーおすそわけ★

ってことで
明日写真アップするのでお楽しみにー♪







それではみなさんごきげんよう♪

投票お願いします☆