2009.08.16
イソフラビニスト
どうもー☆
今日は、いとこファミリーが我が家にやってきました!!
奥さんと子どもたちは、車で。
そしていとこは、走って。
この暑さの中!!
今日は洗濯物を干していてもくらくらするくらい暑かったのに、
なぜか彼は走って来ました。
距離にして
9.9km
だったそうで。
(家と家の距離としては割と近い?笑)
とにかく本当お疲れ様です。
私にはできません。
いとこの子どもは2才と0才6か月の男の子です。
それはもう、
たまらなくかわいいです(*≧艸≦)☆☆
そしてそして、
今日は以前バイトしていた喫茶店に遊びに行ってきました♪
たまたまお店の前を通ったので手を振ったのですが、
結局、中に入ってお話してきました☆
本当みんな良い人なんですよ!!!
いまのバイト先もみんな良い人だし、
私ってなかなか人に恵まれて生きています。
改めて今日それを実感しました!
この喫茶店は高校卒業してすぐ始めたところで、
私が人生初のアルバイトをした場所でもあります!!☆
思えば3か月くらいしか働いていないのですが、
今でもみんな優しくしてくれます.。☆
アイスカフェオレごちそうになってきちゃいました♪
なんと、初めて商品としての“アイオレ”を飲みました!
いつもはスタッフ用の、普通のグラス&クリームなしだったから笑☆
おいしかったー★★
でも日曜日だから忙しそうだったな(*≧艸≦)っ
そんなバイト仲間のみなさんを記念に撮ってきました☆笑☆
1年前と何も変わってない☆
なんだか
変わらないこと
がこんなに嬉しいものだと初めて知りました。
私もこの制服を着て働いてたんですよ♪
話は再び飛びまして~
今夜のお夕飯にはめずらしいものが出てきました。
豆腐と納豆を混ぜて揚げてあるんです!
・・・まぁ、豆腐と納豆混ぜてどうするんだってゆう話もありますが・・・
深く考えるのはやめにして、
とにかく食感はふわふわのさつまあげみたいな感じ☆
少し油っこいのが気になりますが、
すごくおいしかったからみなさんもぜひー☆
ちなみに
しょうが醤油で食べました。
そんな1日☆
明日は家族で日光です♪
涼しいといいな★
bye!
投票お願いしまーす♪↓
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

