どうもー☆

 

 

 

今日は、いとこファミリーが我が家にやってきました!!

 

奥さんと子どもたちは、車で

 

そしていとこは、走って

 

 

 

 

 

 

この暑さの中!!

 

 

 

 

今日は洗濯物を干していてもくらくらするくらい暑かったのに、

なぜか彼は走って来ました。

 

 

 

 

 

距離にして

 

9.9km 

 

だったそうで。

 

(家と家の距離としては割と近い?笑)

 

 

 

 

 

とにかく本当お疲れ様です。

私にはできません。

 

 

 

 

 

いとこの子どもは2才0才6か月男の子です。

 

 

 

 

それはもう、

 

たまらなくかわいいです(*≧艸≦)☆☆

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして、

今日は以前バイトしていた喫茶店に遊びに行ってきました♪

 

 

 

 

たまたまお店の前を通ったので手を振ったのですが、

結局、中に入ってお話してきました☆

 

 

 

 

本当みんな良い人なんですよ!!!

 

 

 

いまのバイト先もみんな良い人だし、

私ってなかなか人に恵まれて生きています。

 

 

改めて今日それを実感しました!

 

 

 

 

 

 

この喫茶店は高校卒業してすぐ始めたところで、

私が人生初のアルバイトをした場所でもあります!!☆

 

 

 

思えば3か月くらいしか働いていないのですが、

今でもみんな優しくしてくれます.。☆

 

 

 

 

 

アイスカフェオレごちそうになってきちゃいました♪

 

なんと、初めて商品としての“アイオレ”を飲みました!

いつもはスタッフ用の、普通のグラス&クリームなしだったから笑☆

 

 

おいしかったー★★

 

 

 

 

でも日曜日だから忙しそうだったな(*≧艸≦)っ

 

 

 

 

そんなバイト仲間のみなさんを記念に撮ってきました☆笑☆

 

1年前と何も変わってない☆

 

 

 

なんだか

変わらないこと

がこんなに嬉しいものだと初めて知りました。

 

 

私もこの制服を着て働いてたんですよ♪

 

 

 

 

 

 

 話は再び飛びまして~

 

 

今夜のお夕飯にはめずらしいものが出てきました。

豆腐と納豆を混ぜて揚げてあるんです!

 

 

 

 

 

・・・まぁ、豆腐と納豆混ぜてどうするんだってゆう話もありますが・・・

 

 

 

 

 

 

 

深く考えるのはやめにして、

 

とにかく食感はふわふわのさつまあげみたいな感じ☆

 

 

 

 

少し油っこいのが気になりますが、

すごくおいしかったからみなさんもぜひー☆

 

 

 

 

ちなみに

しょうが醤油で食べました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな1日☆

 

 

 

明日は家族で日光です♪

 

涼しいといいな★

 

bye!

 

 

投票お願いしまーす♪↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/