グアム2日目!
に書いたブログです。送信できてなかった〜(;_;)


せっかく書いたので、
載せます!!



まずは1日目の話のつづき。




海では、
ホテルの系列のビーチクラブ(海の家的な)
で色々レンタルして遊びました☆





色々レンタルって言っても、
1人$20で
ロッカーも
浮き輪も
シュノーケルも
フィン(足ひれ)も
ペダルボートも
バナナボートも
借りれるってゆうスグレモノ☆☆






成田エクスプレスの中でこのレンタルの存在を知りました☆




ほんとは浮き輪、

持って行ってたけどね♪笑♪








そしてそして☆

今日はというと、


朝7:30から出発し、

オプショナルツアー
イルカウォッチングクルーズ

に行ってきました☆



イルカ遭遇率

なんと、

90%!!







これはもう見るしかない☆

ってゆう意気込みでした。








最初は。。









ここまで言えばみなさんもうお分かりでしょう。




そう。









非遭遇率10%!


が遭遇率90%に打ち勝ってしまいました(ΩдΩ)、、







イルカ楽しみにしてたのにー!!涙






風雲児は健在です。

不運です。









でもまぁ、残忍賞として
イルカのレアT
をもらえたので良しとしましょう!









そして夜は、
チャモロビレッジで開かれる、
水曜の夜限定の市(お祭りみたいな)に行きました☆




イルカ遭遇率に負けず劣らずの湿度でしたが、
にぎやかで楽しかったです★







チャモロ人みんなイイヒトです!!!









それじゃあみなさん、
アディオス☆