2009.09.13
弾丸トラベラー@グアム1
HAFA ADAI!
どうも☆
チャモロ語であいさつしてみました。
今日はグアム1日目の写真を掲載したいと思います!!
AM2:00(現地時間)に到着し、9時くらいまで寝て、
その後なんだかんだでお昼頃ビーチにくりだしました。
雨の予報もあったなか、
せっかく晴れていたので、
とにかく海だっ!!!
のノリです。
南国って感じ☆
グアムの空の青さと海の綺麗さにひたすら興奮!!
ブログにも書いたように、
この日は、
足ひれ付けてシュノーケル☆
と海を満喫したため、
すっかり化粧は落ちてしまいました。(↑写真参照)
残念なシーンで終わってしまいましたが、
今日はここまで☆
今日は雑誌の
撮影です!!
なのでばいばーい☆
まだまだ続くよ☆
グアム旅行記♪
投票お願いしまーす☆↓
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

