HAFA ADAI!

どうも☆

チャモロ語であいさつしてみました。

今日はグアム1日目の写真を掲載したいと思います!!

AM2:00(現地時間)に到着し、9時くらいまで寝て、

その後なんだかんだでお昼頃ビーチにくりだしました。

 

雨の予報もあったなか、

せっかく晴れていたので、

とにかく海だっ!!!

のノリです。

南国って感じ☆

グアムの空の青さと海の綺麗さにひたすら興奮!!

ブログにも書いたように、

この日は、

足ひれ付けてシュノーケル☆

と海を満喫したため、

すっかり化粧は落ちてしまいました。(↑写真参照)

 

 

 

 

 

 

残念なシーンで終わってしまいましたが、

今日はここまで☆

 

 

今日は雑誌の

撮影です!!

 

 

 

 

なのでばいばーい☆

 

 

 

 

 

まだまだ続くよ☆

グアム旅行記♪

 

 

 

 

投票お願いしまーす☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/