今からフランスに旅立ちます!!



安旅で

バンコク乗り換えなので

20時間くらいかかります。



が、
めげずに行ってきます!☆








小学校のころからの憧れの地。




着いたら泣いちゃうかもしれません。

嬉しすぎて。










とりあえず
今は長い空の旅に耐えるのみ!




安全で楽しい旅にしてみせます☆



それでは
行ってきまーす!