2009.09.15
行ってきます☆
今からフランスに旅立ちます!!
安旅で
バンコク乗り換えなので
20時間くらいかかります。
が、
めげずに行ってきます!☆
小学校のころからの憧れの地。
着いたら泣いちゃうかもしれません。
嬉しすぎて。
とりあえず
今は長い空の旅に耐えるのみ!
安全で楽しい旅にしてみせます☆
それでは
行ってきまーす!
安旅で
バンコク乗り換えなので
20時間くらいかかります。
が、
めげずに行ってきます!☆
小学校のころからの憧れの地。
着いたら泣いちゃうかもしれません。
嬉しすぎて。
とりあえず
今は長い空の旅に耐えるのみ!
安全で楽しい旅にしてみせます☆
それでは
行ってきまーす!
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

