ただいまフランス、パリ22時半。


日本は5時半かな?




激しい長旅の末、

ようやく到着しました!パリ!



雨は降っていないもののパリの天気は悪く、

非常に



寒いです。






日本の4月くらいの陽気を想定していましたが、
どうやらもう少し寒いようです((>_<))



それでもどうにか厚着して乗りきりました☆


今日は
こちらの時間で朝7時に到着し、

市内見物

オルセー美術館

オランジェリー美術館

に行きました☆


写真は今日最後に行った凱旋門です。









それではみなさんごきげんよう。


オブボワール!