
ただいまフランス、パリ22時半。
日本は5時半かな?
激しい長旅の末、
ようやく到着しました!パリ!
雨は降っていないもののパリの天気は悪く、
非常に
寒いです。
日本の4月くらいの陽気を想定していましたが、
どうやらもう少し寒いようです((>_<))
それでもどうにか厚着して乗りきりました☆
今日は
こちらの時間で朝7時に到着し、
市内見物
↓
オルセー美術館
↓
オランジェリー美術館
に行きました☆
写真は今日最後に行った凱旋門です。
それではみなさんごきげんよう。
オブボワール!
[ミスコンテスト] 05:42 post by Chie Kitagawa | この記事のURL