2009.09.15

撮影×2

こんにちはー☆

 

昨日今日と、雑誌やら何やらの撮影がありました!!

 

 

写真て

知っている人に撮られるのはなんか恥ずかしいけど、

知らない人に撮られるのはまた違う恥ずかしさがありますよね(>_<)

 

 

そんな

知らない人に撮られるほうの恥ずかしさのある撮影ですが、

楽しいところは、

 

かわいい髪型にしてもらえること!☆

 

 

 

普段はデジタルパーマにかまけてコテも使わない私ですが、

本当はヘアアレンジとか好きなんです!(されるのは☆笑)

 

 

昨日は後ろに編みこみを入れてもらって、

シュシュでサイドにまとめてもらいました♪

 

 

今日は、

上の写真のように

ざっくりアップにしていただきました♪

 

サイドの髪(前髪?)をコテで軽く巻いてくれたところは昨日と同じだったので、

こうアレンジするものなのかぁ!

とお勉強になりました☆

 

今度自分でもチャレンジしてみようかなと思います♪

 

 

 

 

ではではでは!

 

いつの日か、

自分でやったヘアアレンジが載せられることを祈りつつ・・

 

ぐばい☆

 

 

↓投票お願いします!!

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/