Bonjour!

ただいまフランス2日目。


おばあちゃんに宛てて昨日書いたポストカード。

切手が買えずにまだ出せていません(ToT)


ポストカード手渡しの予感。。笑




そんな私ですが、

今日は
ベルサイユ宮殿と
マルモッタン美術館と
エッフェル塔に行きました☆



フランスを詰め込みすぎて上手く消化できてない感じ。


とにかくどこもかしこも可愛くて、
おしゃれで、
さすがフランス。
素敵すぎます。






コートとジーンズを買って
明日のモンサンミッシェル(すごい寒いらしい)に備えました☆






ただ、
フランスのお店は8時前にさっさと閉まっちゃうし、
色々なかなか不便です。



外国に来ると、日本の素晴らしさを見に染みて感じますね。





それではまた☆

ぐっない♪