モンサンミッシェルやって来ましたー☆




7:15集合


4時間以上かけて
モンサンミッシェル到着しました!



滞在時間は3時間。



この3時間で


モンサンミッシェルに登って

お昼を食べて

おみやげを買わなければなりません。




まさに弾丸!!




最後は二人でダッシュしてバスに戻るとゆう弾丸っぷりです。笑





置いてかれなくてよかった(´・ω・`)っ









モンサンミッシェル
すごい綺麗でしたー☆




モンサンミッシェルは風が強くて寒いと聞いていたのですが
(それでコート買った)
なんと今日は晴天!





おかげで暑かったけど、
ついてました☆






よく考えれば
フランスに着いて初めての青空。


曇り空はパリに似合うけど、
やっぱり青空はいいですね♪


明日も晴れるといいな☆









今は帰りのバス。


また4時間かけてパリに戻りまーす♪



ではまた☆