2009.09.18
弾丸トラベラー@フランス2
モンサンミッシェルやって来ましたー☆
7:15集合
4時間以上かけて
モンサンミッシェル到着しました!
滞在時間は3時間。
この3時間で
モンサンミッシェルに登って
お昼を食べて
おみやげを買わなければなりません。
まさに弾丸!!
最後は二人でダッシュしてバスに戻るとゆう弾丸っぷりです。笑
置いてかれなくてよかった(´・ω・`)っ
モンサンミッシェル
すごい綺麗でしたー☆
モンサンミッシェルは風が強くて寒いと聞いていたのですが
(それでコート買った)
なんと今日は晴天!
おかげで暑かったけど、
ついてました☆
よく考えれば
フランスに着いて初めての青空。
曇り空はパリに似合うけど、
やっぱり青空はいいですね♪
明日も晴れるといいな☆
今は帰りのバス。
また4時間かけてパリに戻りまーす♪
ではまた☆
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

