2009.10.04

お詫びと訂正

ソフィア祭2日目の教室お披露目は14:30〜ではなく、

 

13:00開場13:30開始です☆


すいませんでしたー(/_;)

 

 

本番と同様に投票があるので、みなさんお誘い合わせの上

ぜひぜひ来てください☆

 

待ってまーす♪

お疲れ様です!

北川です!

 

 

今日もやってきましたよー!ミスコン活動!!

 

ミスコン活動(コン活←しつこい?笑)もいよいよ大詰め。

 

今日はソフィア祭2日目の教室お披露目のリハーサル(っていうか練習?)と、

ソフィア祭1日目のステージお披露目のリハーサルをしてきました!

 

 

ええ。

1日中。

 

 

スタッフのみなさん、そして奈々ちゃん、

本当お疲れ様でしたー(ΩдΩ)っ

 

やっぱり朝10時から18時までってかなり疲れますねー(汗

 

 

今日はミス候補生の3年生方は

就職活動(就活←普通☆笑)やら

体調不良やらで来ず(涙

 

 

よって今日は若い二人でがんばりました☆☆笑

 

 

 

私たち、こんなに練習してるんです。

 

みなさんもう来るっきゃないですよ?☆

 

 

 

ちなみにソフィア祭1日目のステージお披露目は11:40~

2日目の教室お披露目は13:00開場で13:30~(@4-195)で行われます。

 

ステージお披露目のほうはミスターと合同なので、

ミスとミスターの空気のギャップとかにも注目ですよ♪笑♪

 

 

 

 

それから、

以前、私のテーマソングを作ってくれた彼を覚えているでしょうか?

 

高校のヴィオラ仲間で、かつ上智生の彼ですが、

私のミスコン応援歌を作ってくれちゃうほど、

歌と音楽が大好きです。

 

彼は彼で夢に向かって頑張っているようなので、

みなさん応援してあげてくださいね☆

 

http://www.m-on.jp/audition/

 ↑このサイトの応募作品の中から「いちまるく」というのを見つけてください。

 

武道館に立てるかもしれないとからしいので、

投票してあげてくださいねー♪

 

 

そしてこちらも☆投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

2009.10.03

ららら2日目

今日は秋学期2日目でしたー☆



といっても特に何があったわけではなく、
昨日に引き続き刑法総論と、あと比較環境法がありました。


比較環境法は、その名の通り環境法を比較するらしい。




私は、授業は前の方の席で受ける主義なのですが、
(単に目が悪いとか、
遅刻すると前しか空いてないとか色んな説がありますが)

今日も前のほうに座っていました。


なので先生と目が合ったり話しかけられたりしたのですが、

法学部だよね?

比較憲法は知ってる?
あー…知らない?

え、いま何年生なの?
2年じゃまだ取ってないかー…今後も取る予定はないの?


みたいな感じで、
せっかくの会話もイマイチ先生の思惑通りには進まず。笑


前に座ってるわりに何も知らなくてごめんなさーい(ToT)

って感じでした泣




とりあえず先生がいい人そうだったので、取ることにします☆


って思ったにはいいけど、
早く履修登録しなきゃなー笑





ではでは♪

また明日ー☆

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 9 | 10 | 11 || Next»