これな~んだ?☆

 

そう。

もちろんあれです。

 

ミスコン本番の日時と場所ー!!☆

 

 

 

さぁ声に出してみましょう♪

11月

3日

火曜日

13時半から

10講堂にて

 

はい。

では次に上の写真を見ながら声に出してみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

OK?

 

 

 

 

 

 

 

はい!

いま視覚聴覚を使っての暗鬼に挑戦していただきました♪

 

あとは自分で書いてみるとより定着するのでおススメです。

(英単語とかなら。)

 

 

そして忘れてはいけないのが、

チケットの配布が11時半からだというリスク!!

 

 

 

 

みなさん負けずに見に来て下さいねー(>_<)☆

 

 

 

ではでは♪

明日もリハーサル頑張ってきまーす♪

 

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 ミスコン活動としては初めての写真撮影↑

 

10月に入って校内の食堂にも写真が貼りだされています。

特にこの写真は、友達に一番笑われる写真です。

 

みんなこのポーズのまねして遊んだりしているようです。

 

しかし先日、

「やっと智恵ちゃんのすごさがわかったよ!

あのポーズしてかわいくなる人は他にいない!!」

という微妙な褒め言葉をもらうに至りました。笑

 

はい!8月頭に撮影をした振袖です♪

お腹の締め付けを今鮮明に思い出しました。 

 

 

8月末。赤坂サカスステージ!!

良い思い出ですよね。

 

ウォーキングレッスンが先だったらもっと自信持って歩けたかな~

なんて今だから思います。

あのときは、ウォーキングのレッスンを受けられるとは思っていなかったから笑☆

 

記憶に新しいブーケ作り。

みんなのより少し小さいけど、お気に入りのブーケができました☆

 

噂のウォーキングレッスン↑

先生は11月3日の本番にもいらっしゃるので、

みなさんぜひ探してみては?☆

 

 

ではでは♪また明日ー☆

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

どうもー☆

北川です☆

 

まずはお知らせからっ☆

私たちミスソフィア候補の載った雑誌がまもなく発売されます♪

10/25 Tokyo graffiti !

10/29 ヤングジャンプ !!

 

 これは買うっきゃないですね?☆

 

よし♪

1人2冊買いましょう♪

 

 

もちろん私も買いますよ☆笑☆

自分が雑誌に載るなんてめったにない機会だからね♪

 

 

 

ちなみに今日、

上智新聞にも私たちの写真が掲載されていました!!

 

3号館の入り口、8ピロ11ピロに置いてあった気がします。

 

 

さてさて私はというと、

今日1限で登校したときに新聞が貼ってあるのを見つけ、

そこに自分の顔が載っているのに気づき、

 

 

 

はッッ!!!!!!

 

 

と思いつつも、

恥ずかしさのあまり素通りしてしまいした☆笑

 

 

 

その後もなんだか照れくさくて新聞ゲットには及ばず、

しかし、

ついに、

3限後に上智新聞を発見した友達に便乗してゲットしました!!!笑

 

 

 

 

上智新聞に載った写真↓☆

白黒だし顔だけになっちゃってたからなんだか感じ違ったけど(汗

 

 

みなさんもぜひゲットしてみてくださいね~♪

 

それではまた明日☆

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 9 | 10 | 11 || Next»