今日は久々の晴天ー☆

 

気持ちテンションも上がります♪笑

 

そんな秋晴れの今日は、

代々木公園で写真撮影がありました!

 (はい。これは何活動でしょう?笑)

 

6月に行われた学内撮影同様、写真部のみなさんが撮ってくださいました!!☆

 

(おおいさん(左端の方)ビッグスマイルバージョン)

 

(おおいさんキリッとバージョン)

 

みなさん写真が上手いのはもちろん

口も上手いからついつい調子に乗ってしまいます。笑

 

 

今日撮ってもらった写真は、また随時アップしますので

お楽しみに!!!☆

 

 

撮影後、ミスコン委員のろんろんたちとおされなカッフェーに行きました。

原宿全然詳しくないから今度案内してって頼んでいたのー☆

 

野菜がいっぱい使われててヘルシーなランチでした♪

 

でもこのカフェデートにはもう1つ理由が!!!!

 

 

 

 

11月3日の本番に来てくれれば明らかになります☆笑

 

ぜひ来てぷりーず!!

ではまた♪

今週も一週間がんばっていきましょう!!

 

 

 投票お願いしまーす♪↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/