今日こそは学科の友達を写真に収めてこよう!

 

と決めていたのに、

 

帰ってくるまでデジカメを持って行っていたことさえ忘れていました(ΩдΩ)。。

 

 

ちなみにこれは昨日の代々木公園

 

たった1日でこんなに天気が変わるなんて驚きです。

昨日の青空が懐かしい・・・笑

 

 

 

ところで、今日、

完全なる衝動買いで、耳用のエステローションなるものを購入しました!

 

以下、私を購入に至らせた要因シチュエーション

1.今週いっぱいで閉店するらしい

2.最後の1個

3.プレゼントの包装待ちという制約された時間の中

4.気持ち良さそう・・・・☆

 

 

そんなわけで物はためし!とばかりに買ってみましたが、

これがなかなか

気持よかったです☆笑☆

 

ミントとトウガラシが配合されているだけあって、

あとには爽快感が広がります。

 

 

 

今日のささやかな癒しだな♪

 

 

雨嫌いですが・・・

明日も憲法1限がんばります!!

 

みなさんも学校・仕事がんばってください☆

 

 

ではまた♪

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/