ついに始まりました!ソフィア祭!!

 

って正確にはまだ始まってないんですが(前夜祭なのですが)、

私たちにとっては今日が初日みたいなもの☆

 

 

きゃほー☆

 

今日は昨日もお知らせした前夜祭イベント

ミス&ミスター合同ファッションショーでした!!

 

 

ファッションショーでは

 

1.カジュアル(一人一人)

2.フォーマル(ミスターとペア)

3.ハロウィン(ミスターとペア)

の3つのテーマに合わせて服を着ます。

 

上の写真はカジュアル。

 

 

 

 

 

 

ではなくハロウィンです☆もちろん☆

 

 

 

 

今日は朝からすっぴん表参道に上陸し、

(すっぴんのためテンションは低い)

Xel-Haさんでヘアメイクをしてもらい、

(かわいくしてもらって俄然テンションが高くなる)

みんなこんなに可愛くなりました.。☆

 

これは「フォーマル」でドレスアップした写真↓

スポットをガンガン浴びて、ペアの早川さんとウォーキング中↓

ウォーキングは、

基本的にスポットを浴びると周りがほとんど見えなかったので

緊張せずにすみました☆

 

が、

友達が来てくれていたのに見つけられなかったというデメリットも・・・(涙

 

 

 

↓こちらは、自撮りの名手さきちゃん☆かわいい☆

ミスター委員の方なんですが、

愉快でかわいいんですね~☆

 

 

 

そしてそして!

おつかれどっかーん!

大集合です☆

 

見事に黒とオレンジ!(と紫☆笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

11月1日のスケジュール

ミス&ミスター合同ステージお披露目

11:41~12:03

@7号館下特設ステージです☆

 

それではみなさんごきげんよう! 

 

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/