はいはーい☆

 

ソフィア祭1日目の今日は、

特設ステージでのお披露目でした!

 

↑これはステージに上がる前の1コマです☆

 

 

今日のお披露目ではステージから友達を発見できたし

(しかし全員ではない涙・・・明日こそ!!)

緊張せずちゃんとしゃべれたと思います☆

 

 

実はこのミスコンに参加した理由のかなり大きなものとして、

 

あがり症を治す

 

というものがあり、

緊張しいなのにミスコンに出るというのはかなりの荒療治でしたが、

確実に効果はあったようです!!

 

人前で話すことにも慣れてきたし、

うん、

あがり症の方は一度出ていただくといいかも・・・笑☆

 

 

が、しかし

見に来てくれた友達には、開口一番

 

「緊張してたでしょ~?笑」

 

と言われたので、治ったと思い込むことに成功したに過ぎないのかもしれません。

 

緊張は主観ではなく客観だったか、

みたいな問題に直面したところで、今日はおしまいにします。

そんな友達☆

そして今日は死ぬほど風が強かった!!

 

まぁ風では死なないが☆笑

 

 

 

最後に今日のソフィア祭で発見した写真部の友達ー☆コスプレしてた☆

 

ではではー☆

 

ちなみに明日11月2日のイベントは、

13:00開場

13:30~14:30

@4-195教室です!!

質問企画・メール企画などあって楽しいはず♪

 

ぜひ来てくださいねー☆

投票お願いします☆↓

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/