↑ カピバラさん☆

6月に行った富士サファリパークで発見!

サファリパークぽくないところが◎

 

 

 

 

 

さてさて話は大きく変わりますが、

 

ふだん何気なく使っているデスクスタンド

 

ちなみに私の机には2つのスタンド左右に置いてあります。

 明るいです。

 

 

もともとは右だけに置いてたのですが、右利きだからどうしても手の影が気になる!

 

ってことで2個使いになりました。

 

 

 

そんな私の愛用スタンドLEFTの蛍光灯が、先週の土曜に切れ、

RIGHTほどの需要じゃなかったものの、

 

 

試験前だし明るいとこで勉強したい!

 

 

と思いすぐにビックカメラで購入。

 

 

 

 

それなのに今日、また机の上の光がちか☆ちか☆

 

 

取り換えたばっかりなのに!まさか故障!?

と思いきやスタンドRIGHTが瀕死(泣

 

そして化粧をしていると、ついに、シンっという切ない音とともに消えてしまいました(ΩдΩ)、、

 

 

 

 

 

2つは全然違う時期に取り換えてるはずなのになー。

 

なぜこうも立て続けに。。

 

 

もしや

夏バテ!?

 

 

 

とかまあ気になるところですが、とりあえず放課後、

バイトまでの余裕わずか20分を利用して蛍光灯買ってきました!♪

 

すごい勢いでビックを駆け巡り、今回は自力で正しい蛍光灯発見しました!!☆

 

 

 

 

そう。

LEFTさんの時は10分くらい一人で悩んだ末に、

店員さんに写真を見せながら相談して、やっとの思いでのゲットだったので笑

 

 

 

そしていま!

私の机に

本来の明るさが戻ってまいりました!!

 

 

 

やっぱり明るいの好きです。

快適です。

 

ふだんは気にとめることもないけど、蛍光灯すばらしいって実感しました.。☆

 

 

 

今日からはなんだか優しく接せられそうです☆

 

声とかかけちゃいそうです☆

 

 

 

 

 

それではみなさんおやすみなさーい☆

7/16 夜