2009.07.18
晴れときどきぶた
懐かしいですね!
晴れときどきぶた。
小学生のとき読みましたよね?☆
まぁほんとは晴れ女って書くつもりだったんですけどね、なんとなく。
インパクトでぶたにしちゃいました笑
そうそう晴れ女!
前から自分は晴れ女なんじゃないかと思っていたんです。
公言もしていました。
そして今日それは確信に変わりました!!
私やっぱり晴れ女です☆笑☆
なぜなら
雨の予報のなか、今日も1日傘を持たずに乗り切れたから。笑
朝なんの根拠もなく
降らないでしょう
とか思って傘を持たずに家を飛び出し、
2分後、
携帯の天気予報が傘マークなのに気づく。
すれ違う人々の手には傘。傘。傘。。
折りたたみですらない傘たち。
今日の雨はもはや確定的かと思われました。
学校でも傘を所持する準備のいい友人たち。
食堂から外を見て、
ほら、
地面濡れてるんじゃない?
と教えてくれる友達。
暗くなる私の心。
しかーし☆
結果オーライでした!!
ハッピー♪
バイトが終わって帰るまで、とうとう雨には遭いませんでした。☆
ね☆
晴れ女でしょ☆
だから
楽しいとこ行く時はぜひ誘ってください。
晴らします。
ハブにしたら
降らします。
笑
話は変わりますが、
もうすっかり夏ですね!!
梅雨明け宣言が出されたから言うわけじゃなく、
セミの鳴き声が変わりました!
ついこの前まではぎこちなかったセミたちも、
今日はすっかりこなれた鳴き方をしていました。
学校までの道は、
春には桜。
桜が散れば紫陽花が徐々に色づき、
紫陽花が色褪せ姿を消す頃には、
こうして蝉が鳴き出す。
やっぱり日本は素晴らしいです。
ほんとに飽きない!
時間の流れを優しく感じさせてくれるところが私は本当に好きです。
四季の流れを感じながら、明日も元気に過ごしましょう☆
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
おやすみなさい☆
7/17 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

