再来週の連戦に向けて、

 

いよいよ今度の月曜からは前哨戦が始まります。    

 

 

 

 

 

そう。

 

まずは語学の試験です。

 

月水木と、フラ語英語フラ語とテストが続きます。  

 

 

白星で飾って、自信を持って本戦に進むことはできるのでしょうか!?    

 

 

 

 

 

 

不安でいっぱいです☆    

 

 

 

 

 

 

とりあえず今は、

すっかり私を洗脳したボクシング漫画:はじめの一歩への

 

はやる気持ちを抑えて勉強をすることが、

 

強い人間への第一歩だと感じます!!

(あ、一歩かかった☆笑)

 

 

 

 

今日は一歩読みません。  

 

頑張ります!!    

 

 

ウェブ投票始まりましたね!

↓ お暇な時に1クリック☆

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

7/18 夜