2009.07.19
音を立てて近づいてくる・・試験
再来週の連戦に向けて、
いよいよ今度の月曜からは前哨戦が始まります。
そう。
まずは語学の試験です。
月水木と、フラ語→英語→フラ語とテストが続きます。
白星で飾って、自信を持って本戦に進むことはできるのでしょうか!?
不安でいっぱいです☆
とりあえず今は、
すっかり私を洗脳したボクシング漫画:はじめの一歩への
はやる気持ちを抑えて勉強をすることが、
強い人間への第一歩だと感じます!!
(あ、一歩かかった☆笑)
今日は一歩読みません。
頑張ります!!
ウェブ投票始まりましたね!
↓ お暇な時に1クリック☆
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
7/18 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

