よかったですよー!

 

 

異国情緒漂う感じで。

 

 

 

さすがネパール文学!!

 

 

もうお腹いっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい。

 

ひとつウソつきました。

 

 

 

文学じゃなくて料理です。

 

 

 

 

 

今日の夕ごはんは、

ネパール料理でした☆

 

 

ネパール料理なんて食べたことがない(ΩдΩ)っというそこのあなた!!

 

これがネパール料理↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べたことあるー!

みたいなね☆

 

 

インドカレーと同じです。(たぶん。食べた限りでは。笑)

 

写真に見えますのが

ご存じナン

 

 

そしてナンの右下に見えるのが

サフランことサフランライス。

 

 

 

 

 

 

 

サフランとナン

 

 

 

 

 

 

 

 

恒例。

響きが気に入っただけ☆笑☆

 

 

 

ちなみに食べたのは、

 

★ディナーセット★

チキンカレー(辛さ:普通)

ナン

サフランライス

サラダ

ラッシ

ココナッツミルクマンゴージュースみっくす!的なデザート

 

@ネパール料理屋さん

 

 

 

 

 

やっぱりナンはおいしいですねー☆

もちっカリッな出来たてアツアツのナンは本当においしい!!

 

 

 

しかもナンとライスはおかわり自由なんです☆☆

 

 

そこで母は、

気持ちとお腹の折り合いをつけ、

 

 

ナン1枚じゃ多いから、この半分のサイズのをくれますか?

 

と交渉。

 

 

ネパール人(と思われる)店員さん、

 

快諾。

 

 

 

 

そして来たのは見事に1枚目と同様にBIGなナン。

 

 

 

 

半ナンのはずじゃ・・・?

 

 

 

とゆう空気が私たちを包んだことは言うまでもありません。

 

 

 

 

 

まあでも無事に完食☆

 

 

店員さんたち素朴でいい人たちだったな。☆

 

 

 

 

 

 

 

債権各論やってたら頭がショートして、気づいたら漫画に手を伸ばす自分がいました。

 

逃避こわいです。

 

 

 

 

 

 

 

最近お気に入りの

ブルーベリー酢☆

おいしく健康♪

 

 

みなさんも飲んでみてください♪

 

 

投票ページ↓

 http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

ではまた♪

 7/19 夜