2009.07.22

VS☆メヂカラ

明日は英語のOral examがあります。

 

 

 

英語をしゃべるのってただでさえ緊張しちゃうのに、

 

先生の目が私をますます緊張させます。

 

 

 

 

 

先生は目がおっきくて、

それをさらに大きく見開いてQuestionをしてきます。

 

 

 

 

しかもSpeedを重視しているというだけあって、ときどき

 

ナチュラルスピードですらないだろ!泣

 

っとつっこみたくなるほどの早口を披露してくれちゃいます。

 

 

 

 

 

びびります。

 

 

 

 

 

でも明日は

 

先生に負けないくらいの目力

 

で頑張ってこようと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

シャドウ濃い目で☆

ライン太めで☆

コンタクトはディファインで☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って持ってないやディファイン!笑

 

 

 

 

 

 

ちなみに英語の先生とは、

「MWの悲劇」 (って題名違うか!笑)

の回で、偶然にも電車で遭遇したアノ先生です☆

 

 

 

 

詳しくは7/8のブログ参照★

 

読んでない人はぜひ読んでみてください。

読んだ人も読み返してみてください☆

 

 

 

 

 

それではまた明日☆

 

 

明日はいよいよ皆既日食ですね♪

 

太陽が隠れているうちに・・ぜひ投票もお願いします☆

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

7/21 夜