2009.07.22
VS☆メヂカラ
明日は英語のOral examがあります。
英語をしゃべるのってただでさえ緊張しちゃうのに、
先生の目が私をますます緊張させます。
先生は目がおっきくて、
それをさらに大きく見開いてQuestionをしてきます。
しかもSpeedを重視しているというだけあって、ときどき
ナチュラルスピードですらないだろ!泣
っとつっこみたくなるほどの早口を披露してくれちゃいます。
びびります。
でも明日は
先生に負けないくらいの目力
で頑張ってこようと思います!
シャドウ濃い目で☆
ライン太めで☆
コンタクトはディファインで☆
って持ってないやディファイン!笑
ちなみに英語の先生とは、
「MWの悲劇」 (って題名違うか!笑)
の回で、偶然にも電車で遭遇したアノ先生です☆
詳しくは7/8のブログ参照★
読んでない人はぜひ読んでみてください。
読んだ人も読み返してみてください☆
それではまた明日☆
明日はいよいよ皆既日食ですね♪
太陽が隠れているうちに・・ぜひ投票もお願いします☆
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
7/21 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

