(はこふぐ★)

 

さあさあさあ!

 

 

今日はとうとう皆既日食でしたね!!

 

 

 

 

 

10:53

あなたはどこにいましたか?

何をしていましたか?

 

 

 

 

 

奄美大島に行きましたか?

 

もしくはテレビを見ていましたか?

 

はたまた空を見上げていましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

私はというと、

 

7/22 10:53 

 

予告通り、奄美大島の皆既日食LIVEを見ていました!

 

学校で!

 

学校の12号館の前で。

 

携帯で。

 

立って。

 

一人で。笑

 

 

 

ORALのテストがあるため学校に行かなくては行けなかったのですが、

 

テストはグループごとに受けるので、

 

うちのグループは12時からだったので、

皆既日食の中継を見届けられました・・・☆

 

 

 

 

 

 

 

しかーし!

 

東京でも11:25頃に部分日食が見られたはずなんですが、

すっかり忘れて12号館地下のテーブルでテスト対策してました!笑

 

 

 

 

まあ知ってたところでテストやばやばだったからどうも出来なかったけど(>_<)

とはいえ軽い後悔の念が残ります。

 

 

 

それにしても

皆既日食はやっぱりすごいですね!!

ほんとにまっくらになるんだもん!

 

 

次こそは現場で見てみたい。

 

 

 

 

あ、

 

次は26年後だそうです!!

 

46年後じゃなくてよかった!!

 

みなさんまだまだいけますよ!!!笑

 

 

 

 

ではでは☆明日はフランス語のテストです。

頑張ります!!

 

 

次こそは皆既日食生で見たい!の気持ちを込めて↓投票お願いします☆

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

7/22 夜