2009.07.24
レモンせっけん
(ホワイトカンガルー☆ @富士サファリパーク)
今日もまた暮らしにくい一日でしたね。
とくに雨降ったあと!
図書館にいたため雨にはまったく遭遇せずに済んだのですが、
図書館を出た瞬間、
ぬるっ
何この湿気(ΩдΩ)
という感じでした!
ところで、
レモンせっけんて懐かしくないですか?
小学校のとき、
みかんのネットみたいなのに入ってましたよね?☆
レモンせっけん★
今思うと、あれは衛生上どうだったのでしょう?笑
え
なんで突然レモンせっけんかって?
帰りの電車で前に立っていたおじさんの頭・・
レモンせっけんのにおいがした!!!!
いや嗅ぎたくはなかったんだけど(汗
ふとした拍子に感じ取ってしまいました!
あれはレモンせっけんの匂いです!
・・・
レモンせっけんで頭洗ってるのかな?(´・ω・`)
それはともかく!
とりあえず語学の試験は、今日のフランス語の試験をもって終了しました!!☆
フラ語のテスト終了直後、
あー1問だけ不安だなぁ。間違えたかも(>_<)
という感じでかなりよく出来たっぽかったんです。
しかーし!
教科書を見るたび、
友達の答えを聞くたびに
私の自信は音を立てて崩れていきました。。。泣
女性形とか男性形とかわからんもん(ΩдΩ)泣
でもまぁギリギリ8割はとれたと思います☆
たぶん☆
怖いからもう間違い探しはしません。
私、
今を生きます!!
ということで、
法律科目6戦に向けて体力づくりに励もうと思いますm(u_u)m
みなさんも過度の勉強には気をつけて睡眠時間は確保しましょう☆
試験勉強の合間に私たちのブログを読んでみるのもいいかと♪
そしてついでに投票もしちゃったりなんかすると
リラックスできるやもしれません。
↓ぜひおためしあれ~☆(注:リラックス効果の保証はできかねます。)
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
7/23 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

