(ホワイトカンガルー☆ @富士サファリパーク)

 

 

 

今日もまた暮らしにくい一日でしたね。

とくに雨降ったあと!

 

 

図書館にいたため雨にはまったく遭遇せずに済んだのですが、

図書館を出た瞬間、

 

 

ぬるっ

何この湿気(ΩдΩ)

 

 

という感じでした!

 

 

 

 

 

ところで、

 

レモンせっけんて懐かしくないですか?

 

 

小学校のとき、

みかんのネットみたいなのに入ってましたよね?☆

 

レモンせっけん★

 

今思うと、あれは衛生上どうだったのでしょう?笑

 

 

 

 

 

 

なんで突然レモンせっけんかって?

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りの電車で前に立っていたおじさんの頭・・

 

 

 

レモンせっけんのにおいがした!!!!

 

 

 

いや嗅ぎたくはなかったんだけど(汗

 

ふとした拍子に感じ取ってしまいました!

あれはレモンせっけんの匂いです!

 

 

 

・・・

レモンせっけんで頭洗ってるのかな?(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

それはともかく!

 

とりあえず語学の試験は、今日のフランス語の試験をもって終了しました!!☆

 

 

 

フラ語のテスト終了直後、

 

あー1問だけ不安だなぁ。間違えたかも(>_<)

という感じでかなりよく出来たっぽかったんです。

 

 

しかーし!


教科書を見るたび、
友達の答えを聞くたびに

 

私の自信は音を立てて崩れていきました。。。泣

 

 

 

 

女性形とか男性形とかわからんもん(ΩдΩ)泣

 

 

 

でもまぁギリギリ8割はとれたと思います☆

たぶん☆


怖いからもう間違い探しはしません。

 

 

 

 

 

 

私、

 


今を生きます!!



ということで、
法律科目6戦に向けて体力づくりに励もうと思いますm(u_u)m

 

 

 

 

 

 

みなさんも過度の勉強には気をつけて睡眠時間は確保しましょう

 

 

 

試験勉強の合間に私たちのブログを読んでみるのもいいかと♪

 

そしてついでに投票もしちゃったりなんかすると

リラックスできるやもしれません。

 

↓ぜひおためしあれ~☆(注:リラックス効果の保証はできかねます。)

http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/

 

7/23 夜