2009.07.25
若かりしJK時代
試験勉強づけなので、これといって面白いことがありません。
気に入ったフレーズといえば、
建造物等以外放火罪
くらい(´・ω・`)
はい。
今日は刑法ばっかりやっていました。
そんなわけで今日は少しだけ私の高校時代の写真でも載せてみます♪

↑私の大好きな部活の仲間たち☆
オーケストラ部で、ヴィオラという楽器を弾いていました。
え?
木管じゃないですよ~!泣
ヴァイオリンより少し大きいあれです☆
かと言ってチェロより小さい、ほらあれ☆
・・・ヴィオラを知らなくても
あなたは少しも悪くないです。
マイナーですから!!泣
↑戦隊組んでました!ヴィオレンジャー!!
ヴィオラだけでTシャツ作りました☆笑
これを機に、
オケの他のパートもTシャツを作るようになったとかならなかったとか。
これ、5千円以上しました笑☆
↑体育祭には応援団入ってチアやっちゃったりなんかしてー♪
(どれだか分かります?)

あー☆修学旅行!!最高に楽しかった☆
人生で一番笑った一日だったと思います。
思い出したら、込み上げてくるものがあります。
これは・・・
WARAI
思い出しWARAI
あまりにもおもしろかったので、
また今度ぜひこのメンバーで旅行に行きたいと思います。
みんなっ(読んでる??)行こう☆
笑いの宝庫へ!!
以上、完全に逃避でした☆笑
勉強します!!
↓投票も合わせてご協力ください。(何と合わせてくれても構いません)
http://camcolle.jp/miss/misssophia2009/
7/25 夜
EntryNo.1
EntryNo.2
EntryNo.3
EntryNo.4
EntryNo.5
ミスソフィア2009

